断捨離

久しぶりのブログになってしまいました😅

 

最近、内職と納戸の片付けでかなり時間がかかってしまい、クタクタです😵‍💫

 

納戸……引っ越してから10年以上経つけど、引っ越しのダンボールのまま開けてないのが何個もあったり、使わない電化製品が何個もあったり💦

 

家族の着なくなった服やアウターなども大量にあって🙀

 

納戸が広いと何でも置いてしまってました😅

反省😢

 

リサイクルショップや無料で家電や着なくなった服を引き取ってくれるところに持って行ったり、燃やせないゴミに出したり、だいぶ処分してスッキリしました✨️

 

いつか使うかも?いつか着るかも?

これは思い出が沢山詰まってる♡

そんな物が沢山出てきて、どうしても……って言う物は写真に撮りました。

 

収納のブログを上げてる方を参考にさせていただいて、以前よりだいぶ使いやすく収納できています(まだ完全ではないけど😅)

 

内職をやりながら、隙間時間にやるって結構大変で、いかに自分が要領悪いんだなぁ~と実感しました💦

 

前回書いたブログで月9の眞栄田さんが、となりのナースエイドに出てたって書いたけど、私の勘違いで、ナースエイドに出てたのは 兵頭功海さんです。

勘違いして、バカバカ🤣🤣🤣

 

兵頭功海さんは9ボーダーに出てますね!!

 

ドラマは録画したのを食事中に見ていて、1番好きなドラマは、くるり~誰が私と恋をした?です💕

 

笑えるし、キュンキュンするところもあるし、安心して見れます👀

 

怖くてドキドキするものや、悲しいやつは寝る時に何か思い出してなかなか寝つきが悪くなるんです~

なるべく早い時間の明るい時に見るようにしています📺

 

明日からGW後半ですね😊

10連休の方もいらっしゃるのかしら?

良い休日が過ごせますように🎶

最後まで読んで下さりありがとうございます🙇‍♀️