4月から見る予定の新ドラマ

体調を崩して1週間以上経ちました💦

だいぶ良くなってきたので、今週は病院1回ですみそうです🏥

病院行くのも待ち時間長いし、結構疲れてしまうのでとりあえず一安心☺️

具合悪い時は ずっと横になっていたので、食欲があまりなかったのですが、薬を飲まないといけないので1日3食食べてました。

久しぶりに体重を計ったら痩せてたのですが、体脂肪は減ってない…

動いてないからかぁ~😔

元々体力ない方だけど、もっと無くなってしまったので、少しずつ体力をつけたいと思います!!

ウォーキングか室内自転車を考えています。

どちらも長い時間するの好きじゃないけど、頑張らなくちゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

何か白髪も増えててショック😱

動かないと色んな面で影響が出てしまうのね…

 

今月から始まる新ドラマ、表にしてみました😊

(少ないから表ってほどじゃないけど💦)

 

見たいドラマが、明日から始まるので楽しみです🎵

最近暖かくなってきたので、夜湯たんぽは要らなくなってきました。

朝起きたらベッドから落ちてることがあって😓

(どんだけ寝相悪いの🤣🤣🤣)

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️