健康第一‼️早く体調良くならないかな~

何日か前から体調を崩して寝込んでしまい、金曜、土曜と病院にかかってました…ちなみに明日も行かないといけなくて😢

自分ではそんなに疲れてないと思っていたけれど、疲れが溜まっていたようです。

蓄熱式湯たんぽを買ってから、すんなり眠くなってたのに~

病気になってしまい何年か休職中だったのですが、そろそろ働きに出ようと思ってたところで、まさか病院通いになるとは😱

さすがに内職だけじゃ足りない💦

 

京都の伏見稲荷大社のおみくじは、大大吉だったのに~おかしいなぁ🤔

結構良い内容だったのに~

f:id:hakubanoneko:20240331232607j:image

病気……日ならずなおる

⬇️おみくじで検索したら出てきたので引用しました。

f:id:hakubanoneko:20240331233706j:image

病気治ってないのに、違う病気になってしまったんですけど~💦

まぁ、今回の病気も早く治るって事で良いのかしら?!

今月は頑張って食費とかを節約していたけど、体調を崩してしまったら何にもなりません😢

健康第一‼️

甘酒も毎日飲むようにしなくちゃ!

だいぶ動けるようになってきたので、近々4月からの新ドラマまとめようと思います😊

あっ!明日から4月だぁ~💦

 

皆さん、体調には気をつけてください🍀*゜