ViVi 1月号レポ♡

 

f:id:hakubanoneko:20231125212710j:image

11月22日発売、話題のViVi1月号を購入しました😊

↑香水目当て🤣

 

YVES SAINT LAURENT LIBRE EAU PARFUM

内容量 1.2㎖

 

香りが分からないので、まずは雑誌を買ってお試し💕

 

f:id:hakubanoneko:20231125230110j:image

トッブは爽やかな香り→中間はオレンジ系の香りがフワっと→ラストはバニラやムスクの甘~い香り

 

1プッシュだと結構香りが強いので半プッシュ位がちょうど良いです!

 

香りの持ちは5時間位みたいですが、ハンカチなどに付けると2日経っても ほんのり香りがするので、枕元などに置いておくとリラックスできるかも🥰

 

大きさはかなり小さいです↓

f:id:hakubanoneko:20231125230811j:image

 

ボールペンと比べてみました!!

購入する前に香りをお試ししたい人は是非✨️

人気の商品なので、売り切れてるお店も多いかも?!

 

私は甘い香りが好きなので、とても気入りました💕

 

皆さまの1クリックが励みになります🙇‍♀️