省エネ!!

 

朝晩冷えますね~🥶

暖房を大きくしたいけど、電気代、灯油代、ガス代が高い🙀でも節約もしたい🥺

 

うちは全部の部屋に冷気ストップパネルEXを置いてます!!

 

これを置く前は窓に手をあてると、断熱性の高い窓なのに何か冷たい風が来ている感じ……

試しにリビングの大きな窓に置いてみると、あれ???スースーしない🤔

 

寒がりの子供部屋の窓にも置いてみたら、いつも暖房を大きくしてたのに、設定温度を下げている!!

 

半透明なので、部屋が暗くならないのも良い!!!

他の商品も購入してみましたが、暗くなるんです~

 

こんなに暖かくなるなら、もっと早く購入しておけば良かった~😫

 

サイズがMとL2種類あって、Mも購入してみましたが、やっぱり高さがある方が凄く暖かく感じます!本当にオススメです!!!

 

朝起きたら、部屋によっては窓に結露が付いているので必ず拭いてくださいね(^-^)

 

毎日の日課になっているので、窓もピカピカになって気持ち良いです✨

 

今日も皆さんにとって素敵な1日になりますように🍀*゜

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

皆さまの1クリックが励みになります🙇‍♀️