IHクッキングヒーター

楽天SALEで注文していたクッキングヒーターがやっと本日届きました😊

欠品中、12月末頃入荷予定になってて、年末まで待つしかないなぁ~と思っていたので、早く届いて凄く嬉しかったです(*^_^*)

f:id:hakubanoneko:20231223233801j:image

箱に入ってシュリンクが、してありました。

汚れの目立たないブラウンを選んだのですが、予想以上に良い色✨

f:id:hakubanoneko:20231223234041j:image

早速、子供に炒めものを作ってもらいました。火力もバッチリ👌すぐに温まります!!

火力1~6まであるので、微調整が出来て凄く使いやすいです。

うちはガスなので、子供にガスを使わせるのはちょっと心配💦なのですが、IHだと傍に付いていなくても安心です☺️

 

揚げ物とかは、ちょっと怖いので、もし子供が作る時は傍に付いていようと思います!

 

鍋など載ってない状態で電源を入れたら自動off、一定時間を経過すると自動off!

とても安心です☺️

 

近々すき焼きや鍋などをしたいと思っています🍲

購入したのは、こちら⇩

hb.afl.rakuten.co.jp

 

明日はクリスマスイブ🎄みなさんにとって素敵なイブになりますように☆彡

 

皆さまの1クリックが励みになります🙇‍♀️