ランチ!!

12月って何でこんなに早いんでしょ~

やらないといけない事が沢山あるのに、用事が、重なってなかなか進まない💦

 

外食なんて行っている暇なんてないのに、パワーチャージの為に行っちゃいました🎶

f:id:hakubanoneko:20231228001654j:imagef:id:hakubanoneko:20231227235012j:image

ハンバーグランチ🍽(オニオンソース)

ミニサラダ、スープ付きで1100円

 

ハンバーグ、牛100%なのでレアでも大丈夫👌

店員さんが半分に切ってくれてソースまでかけてくれます。

ジューシーなハンバーグ、とても美味しいです😋

サラダもオニオンチップが入っててドレッシングも美味しい!

スープはオニオンスープです🧅

 

どうしてもデザートが食べたくて2軒目へ🚗³₃

f:id:hakubanoneko:20231228000144j:image

贅沢ショコラのハニートースト  650円

パンが厚切りでボリュームたっぷりでした!!

カリカリのパンにたっぷりチョコレートソースがかかっていて、とても美味しかった🧁

完全に食べ過ぎです😆

 

明日から沢山動いてカロリー消費しなくちゃ!!

 

明日12月22日に発売したニードル美容液が届くので楽しみです🎶

アラフィフの強い味方になりそう💪

使用したらレポしたいと思います😊

 

皆さまの1クリックが励みになります🙇‍♀️