最近見ているドラマ

あともう少しで、楽しみにしているドラマ鈴鹿央士さん主演の「闇バイト家族」が入ります。(土曜0時27分~)

先週1話でしたが、変なドキドキがあったり笑えるシーンもあって今回はリアタイで見ようかなぁ📺

 

1月~のドラマはまだ全部チェックしてませんが、最近始まったばかりのドラマは

月曜21時  君が心をくれたから

水曜22時  となりのナースエイド

金曜0時30分  ナースが婚活

を見ています!⇽ナースが2番組でナース好きみたいじゃないか🤣🤣🤣

 

基本、笑えるドラマが好きです😁

月9は、ファンタジーだからこれからどうなっていくのか楽しみ!

山田裕貴さんのストレートヘアが良かった♡

斎藤工さんが不気味な役だったなぁ~😥

 

となりのナースエイドは、ネットで手術室の件で色々言われてるみたいだけど、川栄李奈さんと高杉真宙さんが良い演技してて面白い!

高杉真宙さん、家では髪ボサボサで(失礼🤣)

ギャップがあって良かったなぁ~

 

ナースが婚活は矢田亜希子さんがオーバーリアクションで面白かった😊

これから入るドラマもチェックしなくちゃ✅

 

毎年寒くなったら、必ず手荒れするんだけど、今シーズンは寝る前にタップリハンドクリームを塗ってるので大丈夫そう☺️

使っているのは、これ⇩

【楽天市場】【10倍!エントリーでポイント増量】アベンヌ 薬用ハンドクリーム ラージ P10 キャンペーンセット 102g+10gハンドクリーム 薬用 べたつかない スマホ ベタつかない 携帯用 保湿ハンドクリーム Avene ハンドクリーム102g アベンヌハンドクリーム:CurrentStyle カレントスタイル

ハンドクリームって香料とか入っていると痒くなったりするのですが、こちらは保湿性が高く朝起きるとスベスベになっています。

 

そろそろドラマが入るので今日は、このへんで🙇‍♀️