1月から見ている&見る予定のドラマ

最近老眼が進んできたせいかコンタクトをしていても小さい字が見ずらいし(遠くは見える🤣)

忘れっぽくなってきているので、今見ているドラマ&見る予定のドラマをアイキャッチ画像で作ってみました😊

携帯は毎日見るので、これを見たら見たいドラマを見逃さないだろう!と思ったのですが、Excelで作った方が見やすかったかも~💦

パソコンで見ると小さくないですが、携帯で見るとちょっと数字が小さい💦

キャストまとめてみました!(敬称略)

 

月曜 君が心をくれたから    永野芽郁山田裕貴白洲迅、出口真希ほか

   先生さようなら      渡辺翔太、北香那、林芽亜里、川床明日香ほか

火曜 マルス~ゼロの革命~   道枝駿佑、板垣李光人、吉川愛、井上祐貴ほか

   リビングの松永さん    中島健人高橋ひかる向井康二、藤原大祐ほか

水曜 となりのナースエイド   川栄李奈高杉真宙矢本悠馬、吉住ほか

   婚活1000本ノック       福田麻貴、八木勇征関水渚野村周平ほか

   パティスリーMON      畑芽育、濱田崇裕、中川大輔、山崎絋菜ほか

木曜 ナースが婚活       矢田亜希子、阿久津仁愛、遊井亮子中林大樹ほか

金曜 闇バイト家族       鈴鹿央士、山本舞香光石研麻生祐未ほか

日曜 アイのない恋人たち    福士蒼汰岡崎紗絵本郷奏多成海璃子ほか

   厨房のありす       門脇麦、永瀬廉、大森南朋前田敦子ほか

   セレブ男子は手に負えません 若月佑美、鈴木康介、本田響矢、井手上漠ほか

 

調べてみると、この方も出演されるんだ~とか、久々にこの方見る~👀とか漢字の間違った思い込みなどがありました!  

まだ始まってないドラマが結構あるので楽しみです🎶

見逃したドラマはTVerで見ました。

昨日見たのはパティスリーMON。

ネタバレになるのでサラッとですが、畑芽育さんと濱田崇裕さんの絡みがめっちゃ笑えました🤣中川大輔さん、相変わらずイケメン!

あんな家庭教師の先生が家に来たら…♡

って見てました(パティシエになる前は畑芽育さんの家庭教師をしていたという役です)

 

結構楽しみにしているのが「セレブ男子は手に負えません」です。

予告を見たのですが、結構ドキドキするようなところがありそう♡

注目の俳優さんは本田響矢さんです。

先日TVerで「青春シンデレラ」タイムスリップ・ラブストーリーを見てから気になっています🥰

本田響矢さん、グイグイ来る役でアラフィフの私でも心臓が…♡

若い子はもっとドキドキすると思います😍

f:id:hakubanoneko:20240114132931j:image

ドラマ好きなので、ドラマの事を語ると長くなってしまいました😅

土曜日は見たいドラマがなかったし、日曜日はまだ始まるドラマ無いなぁ~

今夜は昔の録画したドラマでも見ようかな☺️

 

皆さん、良い休日をお過ごしください🎵

ランキングに参加しています。ポチっとしてくださると嬉しいです😊