朝、カラスが何羽も鳴いて😢😢😢

今朝は日曜日なのに朝6時前頃、カラスが何羽か うちのお隣さんの電線にとまってカァ~カァ~大合唱してて起こされました😢

その後も鳴き声で眠れず……

平日も6時前に起きているので、休みの日位ゆっくりまとまった時間眠りた~い😪😴💤

何故うちの近くに来るのか?🤔

 

(ドラマのネタバレが少しあります⬇️)

最近リアタイでドラマが見れなくて😥録画で見たドラマで結構面白いと思ったのがEye Love Youです♡

 

一昨年位に韓ドラにハマってしまい、夜中も見て睡眠不足になったので、Eye Love Youは見るリストに入れてなかったのですが、とりあえず1話だけ!と思い録画のを見ました👀

 

めっちゃ面白い!!ハマってしまいそうです。

ユン・テオ役のチェ・ジョンヒョプさんが凄く可愛い♡♡

花岡彰人役の中川大志さんのキャラも面白かった~まだ人が居るのに勝手に電気消すところとかハッキリ言うところが良かった😄

大学院の教授と大学院生もクセが強くて面白い🤣🤣🤣

次回も楽しみです🎵

 

パティスリーMONはTVerで見ているのですが、毎回とても美味しそうなケーキが出てくるので夜見るのは危険かも?!

夜遅くに甘い物が食べたくなってしまう🍰

土屋役の中川大輔さんと音女役の畑芽育さんがどうなっていくのかな……元カノ(山崎紘菜さん)が現れたからなぁ~

大門役のジャニーズWEST濱田さん、やっぱり不幸があったのかぁ😭

電話している様子が おかしかったもんな~絶対実家に帰ってほしいです🙏後悔しちゃうよ~(すぐ感情移入してしまう笑)

 

今回の闇バイト家族も面白かったなぁ~😄

闇バイトってこんなのもあるんだぁ~と思いながら見ています👀

 

昨日待ちに待ってた美白&熟睡できるサプリが届きました😊

f:id:hakubanoneko:20240128134310j:image

今晩から早速飲みたいと思います💊

夏の間は毎日飲んでいたのですが、日焼けしなかったし、お肌の調子がとても良かったので。

hb.afl.rakuten.co.jp

日曜日ってなんか時間経つのがとても早い!!

皆さん良い休日をお過ごしください♪♪♪