フワフワの蓄熱式湯たんぽ

今月の初め頃、迷いに迷ってこれを買いました!!

f:id:hakubanoneko:20240325235007j:image

蓄熱式湯たんぽです☺️

今までは寝る前に、お腹辺りにカイロを貼っていたのですが、低温やけどの危険性があるみたいだし、毎日カイロを貼るとすぐ無くなってしまうので、湯たんぽを購入しました。

hb.afl.rakuten.co.jp

1回15分の充電で電気代が2.5円!

寝る30分前に充電して、布団の中に入れておいたら布団の中はポッカポッカ😊😊

少し重たいけど、毎日お腹の上にのせて寝ています(笑)

そしたら朝までグッスリ!!!トイレに1回も起きません🙂

凄い効果(+_+)

ただ朝起きたら寝相が悪いせいか?お腹の上には、のっかってません(笑)

暖かさは8時間ほど続くので、朝起きてから日中も膝の上にのせています。

暖かいし、フワフワして気持ち良いんです~

こんなんだったら、もっと早く真冬に買えば良かった~💦

羊が一番可愛いのでとても迷いましたが、汚れが目立たないマングースにしました!!

お湯入れたり出したりが面倒だったので、蓄熱式湯たんぽはコンセントにさすだけなので楽ちんです☺️

 

寒いとシワが気になってきて、毎日これを塗っています。

hb.afl.rakuten.co.jp

ずっと完売していたのですが、今月の24日20時にやっと再販されました😊

針美容液って痛いイメージがあったのですが、ほんの少し痛いかな?という感じです。

保湿効果がとても高く、目じりのシワ、ほうれい線に念入りに塗っています!!

使用して2カ月ちょっと経ちますが、シワが少し薄くなってきたんです~😲

これを塗ったら乾燥しなくなりました!

今までも保湿対策をきちんとしていたつもりでしたが、夕方になるとお肌が乾燥して突っ張ってました。

この化粧品販売の社長さんのⅩを引用させていただきます⇩

f:id:hakubanoneko:20240326004451j:image

f:id:hakubanoneko:20240326004503j:image

f:id:hakubanoneko:20240326004509j:image

無くなる前に買えて良かった~😊

最近、断捨離をしていて毎日捨てることが楽しくなっています!

明日はどこを片付けようかな~🙄