久しぶりのパン🍞

今日やっと健康診断が終わりました☺️

ここ何日か高カロリーの物は我慢して頑張った結果、な・なんと体重が昨年の健康診断から0.7キロ増!!

先日自宅で体重計乗った時は3キロ増位だったのに…

 

今日の服装

トップス⇒ペラッペラの薄手トップス

パンツ⇒凄く軽い裏起毛のパンツ

             (BBAだから裏起毛大事😁)

 

少々寒かったですが、何とか耐えました(笑)

今年から、乗ったら身長と体重が同時に計れるのに変わってて、体重が見えなかったので、計り終わってから「見せてください!!」と言ったら

 

「大丈夫ですよ😊体重は服分1キロ減らしてますから」と言われました!

大丈夫ですよ??何か私が体重気にしてるみたいじゃないですか!

⇑バレバレ(笑)

 

多分服分は0.5キロ位しかないと思うので、実際に増えた体重 1.2キロかな☺️

私にしては頑張りました💪

 

「次にウエストも計ります。」と言われ、服の上から計られそうになったので、シャツをめくりあげ待ってたら、ちょっと困った顔をしてました😅

 

健康診断って服の上からウエスト計るものなの?(笑)

視力検査、聴力検査、血圧測定、心電図検査、X線検査、尿検査、血液検査を済ませ、最後に医師の診察。

 

「うーん特別問題なさそうだね。詳しい結果は郵送で送るから」と先生に言ってもらえ一安心☺️

 

昨年は日常生活に注意して、年1回の健診をお受けください。って欄が何ヶ所かあったけど、今年はほとんど異常ありませんになるかな?!

結果が送られてきたら又こちらに書きたいと思います。

⇑別に誰も知りたくないわ(笑)

 

健康診断が終わって、速攻セブンイレブンに寄り、パンとホットコーヒーを購入☕️

 

美味しかった~😋

やっぱり甘い物って良いよね🥐

 

足を乗せるだけで運動不足が解消するやつ買うか迷ってたけど、思ったより体重増えてなかったし、増えたら考えるか😁

⇑楽して痩せたい!運動不足も解消したい(笑)

hb.afl.rakuten.co.jp

 

今年もあと19日!やっば!大掃除何もしてない💦

健康診断で頭がいっぱいになってた😅

まず、どこからやろう?

お風呂とか?!カビ防止の煙出てくるやつは絶対にやる予定!

年末は色々忙しくなるから早めに少しずつやった方が良いよね🙆‍♀️

明日からやろうと思います🧹⇽予定

 

何か今日は良い夢見られそう🌙

皆さん今日も1日お疲れ様でした😊

 

最後まで読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

 

皆さまの1クリックが励みになります🙇‍♀️