初詣

明けましておめでとうございます🗻

昨年初めてブログを始めて、分からないことばかりで大変でしたが、知人に教えてもらったり、自分で色々調べたりして何とか少しずつ更新できました。

こんなまとまりのない文章のブログを読んで下さり、本当にありがとうございます🙇‍♀️

今年もマイペースな更新になってしまいますが、読んでくださると嬉しいです🙂

 

今日早速、初詣に行ってきました。

昨年は、確か天気が悪かったので3日に行ったのですが、今年は気合いを入れて午後からGO!!!

神社の近くに行くと渋滞🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗

駐車場に入るまで、30分近く待ちました💦

元旦の初詣ってこんなに渋滞するんだっけ??←元旦の初詣は10年以上ぶりでした。

 

鳥居をくぐるとすごい人(+_+)

お参りするまで、また30分ほど並びました。

とっても寒かったですが、無事順番になり、お願い事をしました😊

 

気になるおみくじは、吉!!! 昨年は凶だったので一安心😁

内容も吉にしては良かったです🙂年末は色々トラブルがあり(車がいきなり故障したなど)

地味におみくじ当たった?って感じでした...

今年は普通で良いので、あまりトラブルなどないと良いなぁ~

皆さんはおみくじどうでしたか??

 

年末、首を長くしていたニードル美容液が届き早速使ってみました!

アラフォーに嬉しい、目の下のたるみ、ほうれい線などを目立たなくする効果が期待できるとの事で使用してみたら、針なのにほとんどチクチクしない!!
塗った後しっとりしていて、ハリも感じられました。

人気商品で次回の入荷が2月との事で、昨日もう1個購入しようと思ったら売り切れ😥

遅かった...

2月まで我慢したいと思います。

hb.afl.rakuten.co.jp

 今日の夜見る夢は初夢になりますね!

縁起の良い初夢が見られますように☆彡