久々に会う友達と

昨日は久々に会う友達と午前中から会って、ファミレス(coco′s)でランチをしました🍽

 

昔からの友達で、何でも話せるので時間があっという間に過ぎてしまいます🎶

なので、いつもファミレス♡

オシャレなカフェや開店前に並んでいるお店とかは長居できないので😅

 

昨日食べたのは、これ⬇️

f:id:hakubanoneko:20240117232857j:image

おろしハンバーグ&白身魚のフライランチ

税込759円

あとドリンクバーとランチデザートも頼みました。

f:id:hakubanoneko:20240117234437j:image

ランチ フレッシュフルーツ&バニラアイス

税込275円

ハンバーグは大根おろしがのっていて、あっさりしていて、白身魚のフライはサクサクっとして美味しかったです😋

デザートは、どのフルーツも美味しかったけど、ちょっと物足りなかったかな……

友達と近況報告していたらあっという間に夕方。

 

2軒目もファミレス(ガスト)

ガストは常連なので、店員さんに覚えられちゃってます(笑)

夜ご飯の代わりに17時までだとランチメニューが頼めるのでこれを頼みました。

f:id:hakubanoneko:20240117235418j:image

メインとデザートと日替わりスープ付きで1200円!!

安すぎません?😁
ここでもドリンクバーをつけました!

メインは若鶏のグリル 大葉おろし(本日2回目の大根おろし(笑))

デザートはガトーショコラにしました。

f:id:hakubanoneko:20240118000701j:image

奥のメインは友達のを撮らせてもらいました。

若鶏のグリル、鶏肉の臭みが全然なく、あっさりした味付けでとても美味しかったです!家でも真似して作りたいなぁと思いました。
夕食の時間過ぎてまで、友達と会う事を快く思ってくれる家族に感謝☆

いつも「ゆっくりしておいで~」と言ってくれます😊

家族の分の食事は朝のうちに準備して、冷蔵庫に入れて置いたので自分で温めて食べてもらいました。

気の合う仲良い友達と会うと癒されます😊💓

 

ファミレスをはじごして、沢山食べて絶対太ると思ったので、午前中出かける前にこれを飲みました⇩

hb.afl.rakuten.co.jp

これを食事前に飲むと不思議と体重があまり増えない!と口コミに書いてあったので最近購入しました!

太る原因を軽減出来るサプリ(血糖値の上昇と脂肪吸収を抑制させる)

 

出かけた翌日の朝、体重を計ると0.3㎏だけ増えていました。

新陳代謝を上げ血行を促進するヒハツエキス

からだの中を温めて活性をサポートするジンジャーエキス

原動力に働きかけてカラダのサイクルをサポートするウイスコンシンジンセンパウダー

凹凸肌にアタック!ハリ弾力をサポートするジュンサイエキス

などが入っています!

もっと早く知りたかった~(健康診断前に😢)

そろそろ寝る準備をしたいと思います。

良い夢が見られますように☆彡