ドラマはやっぱり楽しい!!

何だか最近忙しい日が続いて5日ぶりのブログになってしまいました😓

見たいドラマをリアタイできないのって悲しい😢

今週リアタイできたのは、月9「君が心をくれたから」

斎藤工さん、やっぱり不気味です(笑)

太陽くん(山田裕貴さん)に「別に好きな人がいる」って雨ちゃん(永野芽郁さん)が言ってましたね💦何て切ないの~😭

 

司さん(白洲迅さん)に好きな人の役をやってもらう事になるなんて……

司さんは雨ちゃんの事、多分好きになってるのかな🤔

自分の五感がなくなるか、大切な人が助からないか、どっちかを選びなさい‼️なんて無理ですよね……

来週も楽しみです🎵

 

結構楽しみにしていた21(日)23時55分~始まった「セレブ男子は手に負えません」はTVerで見ました👀

 

ひかる(若月佑美さん)が国際ロマンス詐欺にひっかかって、多額の借金をしてしまい、高収入&住み込み高級ペントハウスの管理人をする。という内容ですが

 

シェアハウスの住人(男性3人女性1人)が皆セレブで今後の展開は、セレブ男子の3人とひかるが♡♡本田響也さん目当てで見ているドラマなので楽しみです🎶

 

最近疲れているはずなのにあまり熟睡できない……

今まで飲んでいたサプリ、2ヶ月程お休みしているので、先日注文しました!

hb.afl.rakuten.co.jp

GABA・グリシントリプトファン・11種類のビタミン等が入っています。

美白もしてくれ、寝る前に飲むと眠りにつくのが早くて、夜中トイレに目覚めないんです~

ケチって飲むの我慢していたけど、毎日飲もうと思います。

睡眠はやっぱり大事ですよね!!

 

明日はちょっとハードスケジュールになりそうなので、今日はそろそろ寝ようと思います😴💤