玄関に、カラスの羽根🪶コオロギも…🦗

すごーく久しぶりの投稿になってしまいました💦

いつも大した内容のブログで無いのですが、フォローしてくださってる方、申し訳ありません🙇‍♀️

 

実は1ヶ月半前位にパソコンが壊れてしまい、今使えない状態で🙀

 

昔使ってたパソコンがあるので、繋げようとは思っているのですが、設定やネットに繋げるのが面倒でまだしていません😥

 

パソコンないと色々不便です😢

 

最近パートも始めました。

今まではたまに内職で微々たる金額しか稼げなく、パートで働くことを決意‼️

やはり働きに出るって大変ですね😰

 

更年期のBBAなので物覚えも悪く、家に帰ってきてから仕事のことを思い出しながら頭を整理し、ノートに必要なことを書いて何とか頑張ってます。

 

今日家に帰ってきたら、玄関前にカラスの羽根が落ちてました🪶

 

怖くないです?調べたら良い事と悪い事が書いてあって…悪い事は無視した方が良いですね。

 

何か知ってる方が居たら是非教えていただきたいです🙇‍♀️

 

1ヶ月前位にはコオロギが玄関前に居たんです~

何故うちに???

虫嫌いの私は、本当怖くて怖くて🙀

殺虫剤もスプレーできませんでした。

 

最近は朝晩の温度差が激しくなってきたので、皆さん身体に気をつけてくださいね🍀

 

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️