「君が心をくれたから」「パティスリーMON」の感想

寒い🥶最近とても寒くて、毎朝布団から出たくないけど、そうは いかないので気合いで起きてます💦(皆そうやろ!!)

あっ!昨日の朝からカラスが鳴かなくなりました😊あんなに何羽もカァ~カァ~鳴いていたのに……窓から覗いても見当たらないので、もう来ないかな🤔(どうでも良い話 すみません🙇‍♀️)

 

今回のドラマ、結構好きなのが多いです♡♡

⬇️「君が心をくれたから」「パティスリーMON」ネタバレあります……

 

月曜日は、やっぱり月9の「君が心をくれたから」はリアタイで見る事が多いです!

山田裕貴さんの演技に毎回感情移入してしまって、涙が出ます😢

 

昨日の回は、司さん(白洲迅さん)が太陽くん(山田裕貴さん)に雨ちゃん(永野芽郁さん)が病気だから嘘をついていた事を話しましたね~

良かった~☺️💕

でも雨ちゃんのおばあちゃん(余貴美子)さんがまさかガンで余命わずかなんて😱

雨ちゃん、これから五感も失ってしまい、おばあちゃんともお別れするなんてとても悲しすぎます😭

 

水曜日のパティスリーMONも楽しみにしていて、先週シェフ(濱田崇裕さん)に父親の不幸の連絡が入り、行かないと言っていたのですが

 

元スタッフ、雪役の(山崎絋菜さん)がお店を手伝いに来てくれたので、無事に葬儀に行けたのでホッとしました😊

最後のお別れはしないと絶対後悔しますよね😢

 

でも音女ちゃん(畑芽育さん)、あの状況は仕事やりずらいよね~ただでさえまだ仕事が慣れていないのに、自分の好きな人(土屋くん)と土屋くんの元カノ(雪さん)が仲良く?!してるところを見せつけられてしまうなんて……

仕事で失敗しちゃったけど、その日は自腹で材料を買って一生懸命カスタード作りの居残り練習をしていたら、シェフが葬儀帰りにお店に寄って、何だか良い感じになりましたね~♡♡

 

来週の予告では、シェフと音女ちゃんが仲良くしているところを土屋くん(中川大輔さん)が嫉妬してシェフの腕を掴んでました~

キャ~♡♡取り合いな感じ楽しみです🎶

 

今日も夜中冷え込みそうなので、暖かくして寝ないと🐑💤

最近夕食後にもハニーブッシュティーを飲んでいます。暖かい飲み物を飲むとホッとします。カフェインレスなので夜に飲んでも安心😌

更年期障害や白髪にも効果あるみたいなのでなるべく毎日飲むようにしています。

白髪は前よりも少なくなってきました!!

hb.afl.rakuten.co.jp

では今日も良い夢が見られますように☆彡