10月は食欲の秋?🍁🍂

10月に入りましたね🍁⠜

またまたブログの間が空いてしまいました🙇‍♀️

最近何だか忙しく、まだ昔使っていたパソコンを繋いでいないです。

パソコン使えないとやっぱり不便だなぁ~😥

 

最近朝晩寒いですね~🥶

寝る前は蓄電式湯たんぽを布団に入れています。ポッカポッカです😊

f:id:hakubanoneko:20241002194328j:image

お湯を入れたりしないから手間もかからないし、やけどする心配がないのが良いです😃

昔、お湯を入れて使う湯たんぽで低温やけどをしてしまったので😢

 

秋って何か食欲わきません?私だけ?(笑)

暇さえあれば何か食べています😋

前まではスナック菓子あまり食べないようにしていたのに最近疲れ?のせいか、1回でひと袋ペロッといっちゃいます😁

 

身体に良い間食ってナッツとか干し芋とか?🤔

果物の方が良いかしら?

何でも値上がりして嫌になりますよね😫

安くてオススメの間食があったら教えていただきたいです🙏

 

全然関係ない話ですが、最近は親しい人とだけ遊ぶようにしています😀

 

昔は広く浅く付き合いをしていた時期もありましたが、最近は特に狭く深いお付き合いをしています。

 

なんぼ口では良い事を言っていても行動は違う人は疲れてしまうので会いたいと思わなくなりました。

例えば夜の運転は自分はしたくないのに、人にさせるとか…

何か愚痴になってしまいました。すみません🙇‍♀️

 

秋ドラマ始まりますね📺

自分が忘れない為にも、見る予定のドラマを又ブログにあげたいと思います☺️

9月までのドラマで録画したの溜まっちゃってます😅

 

最近ペットショップに動物を見に行っています🐱

f:id:hakubanoneko:20241003003020j:image

こんな可愛い猫ちゃんが居ます(上の写真はカレンダーの写真です)

飼えないので見て癒しをもらってます♡♡

⬆️迷惑な客(笑)

 

今回もくだらない内容ですが、最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♀️