健康診断が怖い

昨日鍋にしようと思っていましたが、ちょっとめでたい事があって、急遽変更😅

 

好きな物を買って食べました😋

ローストビーフ🥩、お寿司🍣、サラダ🥗

 

本当は揚げ物も買おうかと思いましたが、来週明けに健康診断があるんです🙀

家族は関係ないのに、合わせてもらってごめん💦

 

昨年の健康診断の体重より3キロ近く増えてる😵

今年は昨年よりあまり動いてないからか?🤔

 

普段の食事は野菜中心で、玄米も食べ、発酵食品も毎日食べてるのに~

 

多分、間食かな?!

甘い物をなるべく食べないようにと、せんべいやナッツを毎日食べている。

高カロリーだよね😅

あと3、4日でどう考えても体重を落とす事は無理…

 

寝る前のストレッチは毎日しているけど、腹筋もやり始めました⇐遅すぎる(笑)

 

健康診断まで、私は揚げ物を食べない!!

お菓子もなるべく少なめにする⇐お菓子やめろ!

 

まず食欲をどうにかしないと!

ハニーブッシュティーも飲んでいるのですが、なかなか体重は減っていない。

でも、イライラはあまりしなくなった。しかも安いのでがぶがぶ飲める。

たまに飲んでいるのがこれ⇩

hb.afl.rakuten.co.jp

少し金額が高めですが、これを飲むと食欲が収まるんです~

便秘も解消され(お腹は壊さない)なんせポカポカして、発汗作用がある。

味はベースがルイボスティーで少し漢方みたいな香りがします。

慣れれば気にならない。

健康診断までは、毎日これを飲みます!

 

ちょっと気になっているものがこれ⇩

hb.afl.rakuten.co.jp

足をのせるだけで運動不足解消!!良くないですか?

楽天スーパーSALE中なら2000円引きクーポンが使える。

 

まず、健康診断の結果を見て考えたいと思います。←その頃はクーポン終わっちゃっているけど😥😥

健康診断ドキドキです。

 

皆さまの1クリックが励みになります🙇‍♀️