健康診断結果

新しい年になって、1週間ですね~

今年はきちんと目標を決めて色んな事を挑戦出来たら良いな~と思っています。

⇑1週間経つのに、まだ目標決めてないや😥

 

早速、健康診断の結果が来ました!!

昨年来た結果は、「日常生活に注意して年1回の健診をお受けください」の欄が13カ所中、6カ所。

今年来た結果は、なんと3カ所に減っていました🙂

「この検査で異常はありません」がほとんどでした。やったー🙌

健康診断前に甘い物や揚げ物を我慢したり、ストレッチをやった成果だと思っています。

ストレッチと腹筋だけは今も毎日続けています!

毎日家の体重計で計っていますが、体脂肪はなかなか減りません😓

毎日甘い物食べているせいかしら?🙄←何かがないと我慢できないタイプです😓

 

やっぱり走ったり、汗をかかないとダメなのかな~?!

寒くてあまり外に出たくないです(笑)

やっぱり怠け者や~💦

 

今年から始まる新ドラマ、まだチェックしてないからしなくっちゃ!!

新しく見始めたのは5日深夜0時12分から始まった「闇バイト家族」を見ました。

主演は鈴鹿央士くんです。

ハラハラするところや、笑えるところもあって、面白かったです!来週も見ようと思っています。

来週からは深夜0時27分からみたいです。

 

今日はそろそろ寝ようと思います。

そういえば初夢!ぜんぜん覚えていなくて...

一富士二鷹三茄子と紙に書いて枕の下に入れて寝ましたが見れませんでした。←当たり前や!!

良い夢が見れますように☆彡